チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ハッピー★☆ハロウィン

2015/10/30 23:02 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(0) [Edit]

ハッピー★☆ハロウィン、。・、。・\(^o^)/

10月31日行われる 古代ゲルト人が、起源と考えられているお祭り。

もともとは、誕生日の山根を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行為だそうですよ。



マロンから、。・、。・ハッピー☆★ハロウィン

IMG_3263.jpg

トリミングに 行ってきたので、 マロンさん すっきりのこのお顔。(*^_^*)

今日も 泳いだのかなあ・・・???

IMG_3267.jpg

大好きなお姉さんに会えて・・・ご機嫌なマロンさん(*^^)v

ねむねむ みたいです。(*^_^*)

楽しいハロウィンをお過ごしくださいね!

IMG_3268.jpg


ハッピー☆ハロウィン
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター