チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

イルミネーション◆◇ 時之栖

2015/11/01 00:23 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(2) [Edit]

御殿場の時之栖に イルミネーションを見にお出かけです。

早目に到着して 揚げたこ焼きと珈琲で ライトアップを待ちます。\(^o^)/

夕方になり 寒くなり・・・・パパさんの懐に入って 快適なマロンさん☆★



点灯前の様子をパチリ、。・、。・、。・★☆★、。・、。・、。・

江戸の粋 アクアリウム 2015

真っ白な回廊が、素敵なんですよ!!!

16時30分の点灯が、楽しみです。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3277.jpg

IMG_3272.jpg
IMG_3274.jpg
IMG_3276.jpg

30分も早くに 点灯、。・。・、。・、。・素敵な夕暮れも見れたんですよ。

回廊の入口 可愛いい

IMG_3284.jpg

回廊の天井に ゴールドの小さな光が、いっぱい・・・☆★☆・・・

IMG_3285.jpg

IMG_3286.jpg

IMG_3287.jpg

素敵なイルミネーションなので 歩きやすい靴をおすすめします。

たくさんのワンちゃんに 出会いました。(*^_^*)

駐車場は、無料です。 ・・・続きは、また。


イルミネーションをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


happy.hatchさんこんばんは//

キレイ~♪
素敵ですね(*^_^*)

これからどんどんイルミネーションが素敵な季節に
なりますね♪

でもらてママは寒いのが超苦手なので
行ったことありません←

マロンさん 雪だるまの前で
ナイスショットですね(*^_^*)
[ 2015/11/02 19:30 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん いつも見に来ていただきありがとうございます。
この御殿場時之栖のイルミネーション テレビ ラジオで評判のいい場所なんです。混雑を予想して早めに行ったのですが意外と好いていて
というか、まだ陽が落ちてない時間でして 点灯は4時30分から
撮影時間もまだちょっと明るいかなという時でした。
寒いせいか マロンが震えだして主人のフリースの中でイルミネーションを見ていました。
ひと通り見て帰るときは、駐車場も満車 早く来て良かった!
でもちょっと明るかったけど。

まだこの後続くので見に来てくださいね!
[ 2015/11/03 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター