チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

秋薔薇の後★☆釜くら

2015/11/15 18:18 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

小田原フラワーガーデンの秋薔薇が、 綺麗ですよ。

ローズフェスタのイベントも ローズミスト作り ★ バラのキャンドル作り・・・・

無料や300円の参加費で 楽しめます。

IMG_3089.jpg

IMG_3084.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3085.jpg

IMG_3087.jpg

お散歩を楽しんだので  お腹が、減ってしまいました。(笑)

釜めしを食べに 釜くらに伺いま~す。\(^o^)/

屋根つきテラスで わんちゃんokです!

IMG_3094.jpg

マロンさん。。。パパさんのお膝で まったり \(^o^)/

お店の方に 声をかけられ ご機嫌なマロン★☆

わんちゃん用 炭火焼やきとりをこころ待ちにしているんです。 くんくん、。・、。・、。・

お姉さんが、通るたび 熱い視線を送って、。・。・、・。、(*^_^*)

IMG_3090.jpg

IMG_3095.jpg

やきとりが、少し多いので パパさんが、味見しちゃいます、

味付けなしの確認??? あれ???

IMG_3098.jpg

デザートのホットバナナ アイス添え。

大好きなデザートなんです。 珈琲にぴったり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3096.jpg

食欲の秋が、ついつい・・・先行しちゃいますね(笑)

釜くらをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


こんばんは。
花より団子…
バラも素敵ですが釜飯美味しそう~
わん用の焼き鳥があるんですねφ(..)メモメモ
[ 2015/11/16 18:11 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
こんにちは みなさんお元気にしていますか!
我が家では、パパとマロンは団子 私は花です でも団子も......
実は、この釜飯屋さん小田原の町中にあるのですが駐車場もバッチリ
テラス席 4席位かな?ワンコOKなんです。
春と秋は快適ですよ! これから寒くなるとちょっとキツイかな?
でも、ワンちゃん連れには、ワンコ用焼き鳥1本サービス 多頭飼いの方も安心ワンコ1頭につき1本です。
スタッフの方もワンコ好きの方ばかりで居心地の良いお店ですよ!
是非、伊豆箱根方面に来られた時は寄って見てください。


[ 2015/11/17 07:38 ] [ 編集 ]
happy.hatchさんこんにちは//

キレイですね~♬
花とか植物はすぐ枯らしてしまうんで
育てれないらてママですが
見るのはキレイだし癒されるし好きです♪

そして美味しそうですね~(*^_^*)
テラスならワンコもOKな釜めし屋さんなんて
いいな~!!
[ 2015/11/18 11:26 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、私も見る方が大好きです。
でも、バラはこれで最後です。また来年のお楽しみ!
この時期、釜飯屋さんのテラス席は、ワンちゃん連れにはちょっと寒いかな? 釜飯屋さんも今年最後です。 
来春 暖かくなったらまた、行く予定です。
ワンちゃん用焼き鳥に目のないマロン 席に着くとスタッフの女性に
超アピール 焼き鳥ほしい~~みたいな!

また見に来てくださいね!

[ 2015/11/19 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター