チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンの★☆大好物

2015/11/21 00:54 ジャンル: Category:PAPA’S KITCHIN
TB(0) | CM(6) [Edit]

秋の夜長・・・マロンさんのハンバーグ作り。

パパさんが、キッチンに立つと ・・・・マロンさんの瞳が、キラリ・・・★☆・・・



鶏★豚★牛肉をたたく音に・・・見せてとせがんでいるみたい!!!

鼻をピクピク\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3244.jpg

じーっと 熱い視線を送っています。(*^^)v

この集中力には、ビックリ!!! 

IMG_3247.jpg

オーブンに入れて焼いている間 ソファーに 少しもどって・・・まったり(笑)

IMG_3241.jpg

良いにおい・・・パパさん焼けた???

IMG_3249.jpg

マロンさんのハンバーグが、完成しました。

IMG_3256.jpg

味見をせがむマロンさん(*^_^*)

秋の夜長に 美味しいハンバーグにマロンさん ご機嫌です。


大好物のハンバーグ作りをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


happy.hatchさんこんにちは//

パパさんがハンバーグ作るんですね♬
すごい~ うらやましいです~
旦那なんてなんも作れません・・・

マロンさん
いい匂いがするんでしょうね~
すごい集中力でみてますね(笑)

できあがりも超美味しそうです(*^_^*)
[ 2015/11/21 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パパさんがハンバーグ???
凄いですね~~
それも鶏、豚、牛の3種類も入ってる!
マロンちゃん嬉しいねp(^^)qに
[ 2015/11/22 13:19 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、我家の主人なかなかの料理上手でマロンもわかっているみたい?
主人が、キッチンに立つとマロンも気配を感じてチッチンの入り口でオスワリして眺めています。
私も何か貰えるのかな~~~~ なんて感じで!

は~~~~い とても美味しかったです。
このハンバーグの種に、玉ねぎと塩コショウされたのが、この日の夕飯でした。
[ 2015/11/24 07:31 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
くろみる母さんへ こんにちは
このハンバーグ主人曰く マロンの為に豆腐も入っているとの事です。
まあ~~~第一は、マロン 人間様用も一緒に調理して
この日は、美味しい和風ハンバーグでした。
お肉の配分比率が大事との主人のコメントでした。

マロンも私もニコニコ???? 
美味しかったです。
[ 2015/11/24 07:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです!
マロンちゃんお元気そうで、何よりです(*'▽'*)
パパさん特製ハンバ~グ美味しそう。マロンちゃんも幸せものですね。

実は以前パパさんにオススメしていただいた、ハッピーちっぴーさんに今度お泊まりするんです。ご紹介ありがとうございました!
[ 2015/11/24 22:25 ] [ 編集 ]
ひまわり姉さんへ
こんにちは、ほんとにお久しぶりで~~~
ひまちゃんも元気ですか?

ハッピーちっぴーさん2匹のチワワちゃんがとても可愛いですよ!

また、お会いしましょうね!
[ 2015/11/26 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター