チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

隠れ家カフェ◆◇Pixy

2015/11/26 06:16 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(5) [Edit]

伊豆高原の隠れ家カフェ ピクシーに伺いました。

大室山から一碧湖へ向かう途中にあるんですよ。



花と紅茶 Pixy

約300坪の庭園に 囲まれた素敵な建物です。

わんちゃんも 店内OK なんです。(*^^)v

マロンも リラックス、。・、。・、。・

IMG_3367.jpg

紅茶のフレーバーの種類も たくさんあるんですよ。

雰囲気が、素敵

IMG_3365.jpg

主人は、ハンバーグ カレー。

野菜が、ごろごろしていて 美味しそう。

辛口の苦手な主人にも 好評です!!! 

IMG_3368.jpg

私は、ハンバーグ。 グツグツ・・・・熱々です。

かぼちゃが、最高。甘くて 美味しい。

2種類のパンも 良い感じ(*^_^*) お隣のスコーンも 美味しそう(@_@;)

IMG_3370.jpg

IMG_3374.jpg

IMG_3375.jpg

私は、、デザート チョコレートケーキ ★ ロイヤルミルクティーを頂きました。

シナモンスティックに感激!!! 嬉しいなああ・・・(*^_^*)

ゆったり 中庭を眺めながら 雰囲気の良い店内で まったり。

高原に佇む ピクシーの魅力ですね。


隠れ家、ピクシーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


こんにちは。
伊豆高原には年1回くらいしか行かないのですが
行くときは同じお店だったので次回は伺ってみようかな....
ドッグカフェではないのに店内okなんですか?
マナーを守っていつまでも気持ちよく利用できるようにしたいですね♪
[ 2015/11/29 16:12 ] [ 編集 ]
ゴールデンちゃんは 居た?

かなりの御歳だったけれど 元気だった?
[ 2015/12/01 07:41 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
くろみる母さん こんにちは
このお店、大室山の周りの別荘地の中にあります。
ドックカフェとは看板等出ていませんがワンコOKみたいです。
お店の中庭には、テラス席もありますよ!
とにかく食事も美味しく 紅茶もいろいろな種類の茶葉が用意されています。
今時、ロイヤルミルクティーにシナモンスティックが付いてきて感激してしまいました。
ケーキも手作りみたいで濃厚なチョコレートケーキでした。
出てくる食器も素敵でしたよ!
ご主人が、ワンコにとても優しく また伺おうと思うほどでした。
[ 2015/12/01 07:41 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ゴールデンちゃんは、今年の1月に お星さまになってしまったそうです。
ご主人が、涙を流しながら話してくれました。
13歳だったそうです。
ゴールデンが来ると思い出して涙が出てしまうとお話ししてくれました。
食事も紅茶も美味しかった~~~~
[ 2015/12/01 07:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/04 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター