チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

伊豆高原★☆楽しいお宿

2015/12/06 00:30 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(6) [Edit]

伊豆高原 ちっぴー店長★カフーちゃんのいる はっぴーちっぴーに伺いました。

恒例のパパさんのお誕生日をお祝いします。(*^^)v



ご一緒した チワワのぼく君。社交的な紳士 

IMG_3398.jpg

チワワのいしまつちゃん。まっ白でふわふわ 

IMG_3393.jpg

柴犬のわかばちゃん 可愛い7ヶ月なんですよ。

IMG_3391.jpg

マロンさん、・、。パパさんのお膝で まったり。

テーブルの下で ごはんをすませて・・・・ご機嫌です。\(^o^)/

おや、。・、。・、まだ テーブルの上が、気になっています。(笑)

IMG_3378.jpg

IMG_3379.jpg

続きは、また。

 伊豆高原のお宿をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


パパさん、おめでとうございます!
マロンさんち、いつ行かれるのかな~って勝手に気にしていました。
わが家は一足早く11月に行ってしまいましたが・・・
どうも、はなじいちゃんが夜の寝つきが悪くなり、これからは暖かい季節を選んで泊まりに行こうかな~って考えています。そうするとなかなかマロンさんには会えそうもないですね(T_T)旅行記の続き、楽しみにしていますね~
[ 2015/12/06 18:15 ] [ 編集 ]
みったんさんへ
みったんさんこんにちは、我が家も はなくんのブログいつもチェックしていますよ! はなくんなかなかの行動派でビックリ お友達も沢山いていつも楽しそうで はなくん幸せですね!
実は、我が家も はなくん家いつハッピーちっびーに行くのかな?
と思っていたらちょっとニアミスでブログを見てビックリ!
我が家は、12月もマロンさんの誕生日で行きます。

またお会いできることを、楽しみにしています。
桜のころかな~~~?
[ 2015/12/07 07:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
パパさんお誕生日おめでとうです~^^
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
また、1年HAPPYでありますように♪
伊豆高原で。。。いいですね
[ 2015/12/07 09:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/07 17:03 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
keyママさんこんにちは
主人のバースデーメッセージありがとうございます。
我が家のパパさん マロンにあまあま デレデレで、常にマロンといるとハッピーみたいです。(マロンの為に一生懸命働かなきゃー なんちゃって)日々充実しているみたいです。

最近はちょっとブログの更新もさぼっていますが、また見に来てくださいね!
marronちゃん おなかの調子良くなりましたか?
marronちゃんも、頑張ってね!
[ 2015/12/09 07:35 ] [ 編集 ]
おめでとうーーー
電話のときに 言えばよかったね。

ごめんごめん
〇歳おめでとーーーーーー〜♥

このボク君。かわいいなあああ。。

マロンもドレスが可愛いよーーーー〜♥

やっぱり猫は断念かなあ
[ 2015/12/11 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター