チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

伊豆高原◆◇ちわわ集合

2015/12/12 00:09 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

伊豆高原の続きです。

美味しい朝食を頂きました。 マロンさんも テーブルの下で 朝ごはんを済ませました。



IMG_3406-1.jpg

わんちゃんのふれあいタイムの始まり、。・、。・、。・★☆★

しばらくぶりのカフーちゃんは、相変わらず可愛いなああ・・・\(^o^)/

嬉しい事に お膝に来てくれるので 近すぎて上手く撮れません・・・(汗)

IMG_3419.jpg

ブログの中のいしまつちゃんに 会えるなんてビックリ!!!

気さくなママさんパパさんで 楽しくご一緒させて頂きました。

ありがとうございます。(*^_^*)

IMG_3416.jpg

毛艶が、良くてツヤツヤなんですよ。 可愛い\(^o^)/ 

楽しいパパさんのお誕生日祝いに なりました。

いつも 素敵な方と出会えるお宿です。居心地のいいお宿だから、。・、。・

来月は、マロンのお誕生日で 伺いますね。(笑)



伊豆高原のお宿をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター