チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

楽しい◆◇クリスマス 伊豆高原

2015/12/24 23:36 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(1) [Edit]

メリークリスマス ・・・ ☆★☆ ・・・・



今夜は、パパさん特製のハンバーグ。

良い香りに うっとりのマロン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お皿は、ピカピカ・・・☆★・・・ 綺麗に食べてくれました。

IMG_3558.jpg

IMG_3560.jpg

可愛いサンタさんからのプレゼントに 感激です!!!

IMG_3508q.jpg

サンタ姿のちっぴー・・・・可愛いんですよ。

この帽子の被り方に 注目です!!!(笑)ダンディーでしょ。

IMG_3531.jpg

トナカイ姿のカフーちゃん・・・・艶やかなカフー 

ファーンが、多くて もてもてです。(*^^)v

IMG_3529.jpg

一月ぶりの再会・・・・ご挨拶\(^o^)/

IMG_3535.jpg

楽しいクリスマスを過ごしたマロンさん・・☆★☆・・・

お腹いっぱいで ぐっすり眠っています。 

どんな 夢をみるのかなああ・・・???


クリスマスをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター