チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

5歳の★☆お誕生日(*^^)v

2015/12/30 22:35 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

マロンさん 12月29日に 5歳になりました。\(^o^)/

本当に早いなああ・・・と思います。

我が家にやって来てすぐのマロン。700gの小さな・・・むくむくマロンです。

m 001  2年

今年のビックニュースは、軽井沢でのチワワパーティーに初参加出来た事。

チームメイトのお陰で 4位に入賞しちゃいました!!!(笑)

マロンさん・・・美味しいメダルを頂き ご機嫌です。(*^^)v

IMG_2787.jpg

記念撮影中・・・いい感じの2人❤

IMG_2794.jpg

いつでも パパさんの懐が、一番安心・・・温かいくてお気に入り。

IMG_3282.jpg

ちっぴーママ撮影の この1枚が、1番のお気に入り写真です。

マロンを可愛く撮って頂きありがとう ございます。

IMG_3564.jpg

母の入院などで ブログを更新できない事もあり ごめんなさい。(*^_^*)

マロンをまた 見に来て下さいね。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
(^○^)
優しいパパママさんと、いつも一緒に色んなところにお出かけして
これからも元気で、楽しいこといっぱいあったらいいね!

[ 2015/12/30 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 01:51 ] [ 編集 ]
マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
5歳の毎日も楽しい事が盛り沢山でありますように✿
[ 2015/12/31 06:48 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさん
マロンへのバースデーコメントありがとうございました。
5才になっての一年も楽しみにしていてくださいね!
[ 2016/01/04 17:32 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
ぶっちーさん
マロン 5才のお祝いのメッセージ
ありがとうございました。
日々楽しい5才を過ごせるように頑張って行きます。
これからも、楽しみに見に来て下さいね。
[ 2016/01/04 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター