チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

富士スピードウェイ◆◇体験走行

2016/01/09 21:30 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

先日 富士スピードウェイに BMW ファミリー!2015に 主人と伺いました。

初めての会場の広さにビックリ!!!

TVで 見慣れた景色なのですが・・・・爆音には、本当にビックリです。\(^o^)/



こちらのi8は、某 ショップオーナーの自家用車だそうです。

たぶん・・・日本に1台かも???  かなり目立つ色でした。

IMG_3474.jpg

広い客席は、かなりの傾斜になっています。

ポルシェが、爆音と共に 一瞬で走りさります。

かっこいい・・・・(*^^)v     

IMG_3489.jpg

ステージには、スパーGTドライバーが、勢ぞろい!!!

荒 聖治さん ★ 片岡 龍也さん ★ 加藤 寛規さん ★ 青木 孝行さん

豪華な選手に 歓声や拍手が、おこりました。(*^^)v

IMG_3479.jpg

レディース コーナーやちびっこコーナー・・・スタンプラリーなど 楽しいイベントでした。

主人と i3の試乗体験に 参加させて頂きました。

静かで 小回りのいい車です。

無料カフェで カプチーノを頂き ほっと一息 (*^_^*)


富士スピードウェイをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター