チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

曽我梅園★☆1/20の花たより

2016/01/20 22:40 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん地方は、雪は 降らなかったのですが 数日とても寒いんです。

本日の富士山です。\(^o^)/

青空に 雪化粧をした 富士山が、映えます。



2016年 曽我別所 梅まつりは、2/6~3/6です。

温かい日が、続いていたので 開花している枝も かなりあります。

先日 FM横浜のふじた君が、下曽我駅周辺にみえました。

南側斜面は、蕾も大きく膨らんでいますよ。ちらほろ・・・咲いています。

IMG_3604.jpg

逆光で ごめんなさい。(@_@;)

IMG_3605.jpg

お散歩は、もう少し温かい時間に 行こうね・・・・・(*^_^*)

マロンさん お気に入りのボール遊びの催促です!!!

IMG_3612.jpg

ねえねえ・・・遊ぼう!!!

IMG_3609.jpg

見つめられちゃう・・・・・???

投げるよ・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3611.jpg

曽我別所梅林は、わんちゃんもたくさんお散歩しています。

暖かい時間に 訪れて見て下さいね(*^_^*)

甘酒も おすすめです。


曽我別所梅林をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


マロンさん地方は雪降らなかったのね~
marron地方はいっぱい降ったよ
でも、すぐ溶けちゃったぁ><
雪化粧の富士山、素敵ですね~@@
梅の花が咲いてるなんて暖かい冬ですが
また雪降りそうですね
マロンちゃんボール遊びのおねだり可愛いじゃん
上目ずかいのお目目が可愛いぃワン♪
[ 2016/01/22 10:23 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
keyママさんこんにちは
そうなんです 我が家の地方は丁度雪が降らなかったんです。
但し寒さは厳しいです。
マロンさんのボール遊びは、主人の出勤前と帰宅後に恒例となっております。
ボール遊びというか おやつタイムというか 微妙????
富士山も寒さの厳しい朝は、特にきれいに撮らしてくれるみたい???
早起きのご褒美みたいです。

寒さに負けず 頑張って撮影して ブログアップしますね!
marronちゃん いや 皆さまも寒いから気おつけて下さい。
[ 2016/01/25 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター