チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

熱海梅園と熱海桜★☆満開だよ2

2016/01/31 22:32 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

熱海梅園のつづきです。

入園料は、300円です。熱海にお泊まりの方は、100円になりますよ。

わんちゃんOKなので 散策を楽しめます。



梅園の名所 梅見の滝でパチリ

IMG_3665.jpg

西側の石畳の道を通ると綺麗な滝が、見えてきます。

正面だけでなく、滝の裏側を通行できるんですよ!!!

流れ落ちる滝の内側から園内を楽しめます。\(^o^)/

IMG_3668.jpg

IMG_3690.jpg

ぷりんママさんに 頂いたコートでパチリ。\(^o^)/

可愛いイチゴ模様も お気に入りです。(*^^)vありがとうございます。 

IMG_3683.jpg

IMG_3695.jpg

IMG_3663.jpg

広い園内に 素敵な小さなお花を発見!、。・、。・ペチコート水仙

花言葉・・・神秘☆自尊心。

是非 捜して見て下さいね(*^^)v

IMG_3693.jpg


熱海梅園をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター