チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

熱海桜◆◇満開だよ~

2016/02/06 23:54 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(5) [Edit]

熱海桜が、満開です。

熱海の海岸線近くの糸川沿いの桜が、綺麗なんですよ。

車は、駐車場に入れて みんなで散策です。



IMG_3765.jpg

たくさんのお店を楽しみながらの散策。

懐かしい感じの小物屋さんや温かい食べ物も・・・

お腹のすいた私達には、いいにおい・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3763.jpg

桜とカノンちゃん・・・パチリ(*^^)v

IMG_3771.jpg

IMG_3772.jpg

わんちゃん連れOKな レストランを捜して散策です。

川沿いの石畳なのでリードでお散歩も情緒が、あって良い感じ。

たくさんのわんちゃんに お会いしました。

IMG_3767.jpg


熱海桜をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


あはっかのんのぬ~んとしたお顔
載せてくれてありがと。。

糸川橋って言ったんですね・・
ここだけは・・完全に春だよね~
[ 2016/02/07 18:16 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まあやさん こんにちは
まあやさんの情報収集のおかげで
こんなに綺麗な 熱海桜を見ることが出来ました。
この時期、熱海の梅園は有名だけど 熱海市内にこんな綺麗に咲く
桜が有るなんて知らなかった。

年明けから良い花見が出来ました。
かのんちゃんも まりんちゃんも歓迎してくれたし!
また、お会いしましょうね。
[ 2016/02/08 07:32 ] [ 編集 ]
おはようございます!

熱海の梅園は有名ですが
熱海桜があるのは知りませんでした。
とっても綺麗ですね。

可愛いお友達も一緒で楽しめましたね。
[ 2016/02/08 08:09 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
こんにちは

そうなんです、我が家も熱海桜知らなかったんです。
梅園に行ったら配布している梅園のチラシに載っていたので
思わず行って見たら 丁度満開でビックリ(1月下旬)
来年機会があったら行って見て下さい
ただ、熱海市内ワンコの入れるお店があまり無い見たいです。
[ 2016/02/09 07:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/10 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター