チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

居心地の良いカフェ★☆季の環

2016/02/08 23:11 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(5) [Edit]

満開の熱海さくら、・、。・、。・綺麗でしたよ。\(^o^)/

散策ですっかり 冷えてしまい カフェ 季の環へ伺いました。

わんちゃんも ご厚意で入れて頂きました。本当にありがとうございます。



店内は、ウッディな感じです。 可愛い雑貨も 楽しめますよ。

IMG_3776.jpg

可愛いプリンちゃんも 一緒に飾らせてもらってパチリ(*^^)v

陶器で お顔も洋服もそっくりなんですよ!!!

もちろん、。・、。・オーダーメイドみたいです。(*^_^*)

IMG_3774.jpg

プリン★ママさんに 頂いたイチゴのコート 。

暖かくて マロンさん お気に入りです。ありがとうございます。

大切に使わせて頂きますね。

IMG_3775.jpg

お店のおすすめ、。・、。・野菜カレー

富士山麓の新鮮な野菜が、いいですね!

美味しくておすすめです。 

アットホームな居心地のいい カフェ 季の環

ぜひ 伺ってみて下さいね(*^^)v

IMG_3777.jpg

IMG_3781.jpg



カフェ 季の環をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


こんにちは!
先日はおめでとうコメントありがとうございます^^

熱海、意外とワンコと楽しめそうですね!
今の季節はお店に入れるのはありがたいですね。
あちらはもう桜も咲いてるし、行きたくなっちゃました~
[ 2016/02/09 15:48 ] [ 編集 ]
わーーいぷりんちゃんだ。

ありがとうねーーー
[ 2016/02/10 06:06 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
mikiさんこんにちは
実は、この日ワンコと一緒に・・・とか言う本を見ながらご飯が食べれるところを探したのですが、入ってみると煙草の煙でムンムンとか?
どれ一つ 安心して食事ができるところが無く 熱海桜の会場に近所の美味しい食事処が沢山案内されていたので ダメもとで ワンコ ダメですか? と確認すると 今 すいてるからいいよ! ほんとはダメだけどね!

でも、チワワ6頭なんです。おとなしければいいよ!
と言って貰えて 入ってみるとお店のオーナーもパピヨンを買っていたとの事でチワワ6頭に大歓迎してくれて ほんとに嬉しかったです。
店を出た後 皆で良かったね~~~
と感謝 感激で大喜びしました。
親切な、お店も有る物だと思いました。
正直、熱海はワンコにあまり優しいお店無い見たいです。






[ 2016/02/10 07:52 ] [ 編集 ]
happy.hatchさんこんばんは//

素敵なお店ですね(*^_^*)

マロンちゃん
いちごのコート 似合ってます~
かわいい♪

これは暖かそうですね♬ウフッ

[ 2016/02/11 23:12 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん こんにちは
実は、我が家のマロン 洋服があまり好きで無いみたいなんです。
この日は、とても寒く震えていたので おとなしく洋服来ていますが
基本 裸族のマロンです。
多少の寒さには、対応できる我が家のチワワです。
でも、寒い時はなるべくコートを着て お散歩に行きたいのですが
コートを持つと 逃走するんです。
マロンの特技、洋服を脱ぐのが凄く上手!
長生きして欲しいから寒い時はコート着てほしいのです。
[ 2016/02/12 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター