チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

SMAP◆◇マロンも応援(*^^)v

2016/02/13 00:19 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

2016年の SMAPからの年賀状です。

横になって・・・ごめんなさい

色々あるんでしょうが・・・・笑顔の5人を応援したいなああ・・・\(^o^)/



マロンさんの一芸??披露しちゃいますね。(*^_^*)

IMG_3793.jpg

お座りから・・・・シャキーン・・・☆★☆

IMG_3787.jpg

得意顔のマロンさん

IMG_3788.jpg

パパさんから ご褒美かな???

大好きなガムを催促している マロンです。(笑)

IMG_3784.jpg


シャキーンをご披露
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村


へえ?なぜ?年賀状???
[ 2016/02/13 21:23 ] [ 編集 ]
SMAPからの年賀状。
会員なんですね♪
頑張って欲しいですよね!

マロンちゃんのお座りからシャキーン。
メッチャ可愛いですね♪
[ 2016/02/15 18:20 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ファンクラブに入っていると 送られてくるらしいよ
あまり定かではないですけど?
お友達のを ちょっと拝借!
[ 2016/02/17 07:27 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
いえいえ お友達のをちょっと拝借!
今、まだまだ渦中のSMAPこれからどうなる事やら?

でも、応援しています。
それと、マロンのシャキーン ポーズ
毎朝、主人とおやつ欲しさに頑張っています。
最近やけにうまくなってきて、ビックリ
そのうち動画で載せられたらと思っています。
[ 2016/02/17 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター