チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

新しい★☆おもちゃ

2016/02/25 23:44 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(2) [Edit]

今日マロンさん地方は, 小雪が舞い寒い一日でした。

お散歩も  寒くて短めになってしまいます。(汗)

室内で楽しく遊べる 新しいおもちゃが、ふえたんです。

先日のいぬのきもち付録のふなっしーロープ。

カラフルで マロンさん お気に入りなんですよ\(^o^)/



ふなっしーが、怪我をしないうちに・・・・撮影です!(笑)

長さが、約40㎝と マロンに丁度いい長さです。

新しいおもちゃに 夢中!!!

IMG_3868.jpg

実は、最近もう一つ お気に入りが、・・・???

マロンの後ろにあるキチィーちゃん犬たんぽを次回ご紹介しますね(*^^)v

IMG_3859.jpg


お気に入りおもちゃをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


私の好きな・・ふなっしーが・・・

あははは。
[ 2016/02/28 18:59 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
この ふなっしー なかなかと丈夫に出来ていて
マロンのカミカミ攻撃に耐えています。

でも 時間の問題かな?
[ 2016/03/01 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター