チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

富士屋ホテルDE◆◇ランチ

2016/03/03 00:28 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(2) [Edit]

箱根の富士屋ホテルにランチに伺いました。

壁に 富士山の絵が、飾られていました。 虹が、かかって素敵なのでパチリ!

梅や桜も 綺麗なのですが、私達は、食欲のが 勝ってしまいます。(笑)



ふかふかの絨毯の感触に わくわくしちゃいます。

鶏肉のテリーヌ・・・リエット風

パンも、美味しいんですよ。お土産に買い求められる方も 多いんです。

食パンが、おすすめです! 予約されると 安心です。

IMG_3957.jpg

南瓜のクリームスープ・・・優しいお味です。

IMG_3958.jpg

サーモンポワレ・・・大根サフラン煮 檸檬オイルとバルサミコソース

良い香り・・・\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3959.jpg

この後 牛フィレ肉ステーキ・・・マッシュポテト添え

あまりに美味しそうで みんなで食べてしまいました!(汗)

お喋りに夢中なので・・・??? 美味しいステーキでしたよ。

マッシュルームソースも 良い感じです。 (*^^)v

IMG_3973.jpg

ブランマンジェ・・・フランソワーズクランブル 苺ソルベ

わたしは、珈琲を頂きました。

美味しくて 楽しいランチは、時間を忘れてしまいます。

富士屋ホテルのお土産は、カレーのレトルト★パンが、有名です。

ピコットのパンは、ファンが、多いんですよ。

今日のお土産は、食パンです。


富士屋ホテルでランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村
スポンサーサイト


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/05 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター