チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お散歩★☆すいせん

2016/03/06 20:22 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

お散歩が、大好きなマロンさん。

お花を楽しみながらのお散歩日和です。 

マロンさん・・・猛★☆ アピール!!!



春風の中・・・水仙が、綺麗にさいています。

IMG_4021.jpg

IMG_4023.jpg

可愛い黄色のニット・・・プリン★ママさんから頂きました。

縄編み模様が、きれいに揃っていて素敵なんですよ。\(^o^)/

ありがとう ございます。(*^_^*) 大切に着せますね・・・

IMG_4024.jpg

春風が、気持ち良くて・・・たたずんでしまいますね。\(^o^)/

お散歩には、心地良い季節・・・マロンさんと楽しみたいと思います。

IMG_4035.jpg

IMG_4028.jpg


マロンさんのお散歩をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/07 13:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お散歩日和の季節になりましたね♪
マロンちゃん黄色のニットが
とってもよく似合っています。

お友達も手作りですか?
素敵ですね♪
[ 2016/03/08 08:14 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
くろみる母さん こんにちは
春の陽気かなと思うと冬に舞い戻り
なんか変な陽気ですね~~~~
でも、お花達はもう春みたいですね!
水仙も綺麗に咲きだしました。
水仙は、ワンちゃんには良くないみたいで
マロン お花舐めちゃダメだよ!
と言いながら撮影しました。
というか おやつで釣ってが本当かな?

セーターは、ワンコ友達の方の手作りです。
なかなか着心地が良いみたいですよ!
マロンさん お気に入りです。

また、見に来てくださいね!

[ 2016/03/09 07:34 ] [ 編集 ]
黄色い水仙とニットの色が合って、春らしくてステキですね~!
先週は、春みたいに暖かかったのに、昨日、今日とまた冬に逆戻りの寒さですよ~
春が待ち遠しいです。

コメント有難うございます。
ミニィは真ん中っ子なので、やっぱり要領がいいですね~(笑)
3チワいると、こういう面白さがありますよ。
[ 2016/03/10 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター