チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ラ マレー・ド・茶屋◆◇葉山

2016/03/12 22:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

IMG_4037.jpg

数々の舞台となった 湘南のシンボル。

30年続く・・・海辺のレストラン ラ マレード 茶屋のシフォンケーキです。

ホールをゲットしてしまいました。(笑)  税抜き1400円なんだもの・・・\(^o^)/

フルーツが、綺麗なんですよ!!!

マロンさんのこの表情??? 私には、ないの???

そう言いたそうな マロン★☆

くんくん。。。。。果物のかおりに敏感(笑)



生クリームが、美味しいんですよ。

IMG_4038.jpg

3月下旬まで 店舗は、改装工事中です。 再会が、楽しみです。

テラスからの逗子も 素敵な眺め。これからの季節良い感じです。



ラ マレード茶屋のケーキをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村


こんにちは~
ちょっとこのシフォンケーキのお得感にびっくりぽんです!
3月下旬まで改装ですか・・・残念がってみせても私も3月中はほとんど休みなしなので諦めつきますが(笑)是非まねっこしてゲットしてきます!
[ 2016/03/13 09:20 ] [ 編集 ]
みったんさんへ
いつも見てますよ! はなくんの元気な姿
みったんさん こんにちは

実は、このシフォンケーキ 小田原の西武百貨店に3月より新店舗で
ラ マレード茶屋のスイーツが入っているんです。

本店に行かなくても まさか小田原で買えるなんて!
思わず買ってしまいました。夫婦で3日位楽しめました。
生クリームが最高においしく生地はフワフワ 是非お試しを!
[ 2016/03/15 07:52 ] [ 編集 ]
シンプルだけど 美味しそうだなああ。
そして 安い。。めっちゃ安い。。。

ほしいわ。(o^^o)
[ 2016/03/15 08:08 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
美味しかったよ~~~~
特に、生クリームが最高でした。
[ 2016/03/17 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター