チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

洞川さくら★☆散りはじめ

2016/03/15 23:26 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん横浜の動物病院に 通院です。

大好きな先生の声を耳をすませて聞いています!

パパさんのお膝で リラックス\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



レーザー治療の先生を注目・・・・(*^_^*)

寒い間も レーザー治療のお陰で お散歩を楽しめました。

マッサージも 続けて来て・・・少しは、効果がでているみたいなんですよ!!!

IMG_4060.jpg

帰りに 洞川河津さくらを見にいきました。

残念ながら・・・雨の為 散りはじめです。歩道が、さくらのはなびらで ピンク一色。

優しいピンクの花びらの歩道も 素敵です。(*^^)v

IMG_4057.jpg

IMG_4058.jpg

小田原城のさくらは、蕾が、かなり膨らんできていますよ。

また 開花のお知らせしますね。 



洞川河津さくらをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村


おはよーございます!

マロンちゃん通院お疲れ様ですm(__)m
病院嫌がらずいい子でいられるなんて
マロンちゃん偉いね~\(^o^)/

ピンクの絨毯、綺麗ですね!
[ 2016/03/16 08:05 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
こんにちは
実は、我が家のマロンさん 担当の先生が大好きで
呼ばれるのを待っているんです。
診察台の上に乗ると 遊んでアピールなんてしちゃって
お腹なんか出しちゃうんです。

飼い主としては、大変助かっています。
[ 2016/03/17 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター