チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お魚絶品◆◇ビストロ・ルパ

2016/03/18 07:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

ホワイト★デーなので 主人とJR鴨宮駅近くのビストロ・ルパに伺いました。

団体さんの予約が、あったみたいで あいにくカウンターでのランチとなりました。



厨房を拝見しながら・・・・良い香りに包まれて なかなかいい感じです。

焼き芋のスープ・・・・甘くて 美味しい。 カップも可愛い形。

IMG_4065.jpg

主人は、寒ブリのカルパッチョ・・・・寒ブリの厚みとみつばと食用菊が、良い感じです。

IMG_4066.jpg

IMG_4067.jpg

私は、山芋と鶏肉のテリーヌ・・・・感触も楽しめて 美味しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

付け合わせの野菜も ソースで 美味しく頂きましたよ。

IMG_4068.jpg

主人は、きたあかりのキッシュ。 ほくほくで美味しいじゃがいも\(^o^)/

少しシェアしてもらいました。ふわふわの美味しいキッシュですよ。

IMG_4070.jpg

私は、鱸・・・・この大きさにビックリ!!!

パリパリで 野菜についたふきのとうのソースも 春を香りで演出(*^^)v

カウンターのお席だったので・・・亭主さんから 鰆のカルパッチョを。

心使いとお味に感激です。

IMG_4071.jpg

IMG_4072.jpg

デザートは、木イチゴとチョコムースです。

目の前で シャーベットを手作り・・・嬉しいなああ・・・また伺いたいルパです。

・・・・・・・・・・★☆★・・・・・・・・・・・・・

今年 一押しのホワイトデーの魚チョコ★☆

IMG_4075.jpg

中も魚の形のチョコです。楽しく 美味しいホワイトデーでした。

マロンさんは、お留守番になってしまったので 大好きなガムをおやつに・・・


ビストロ・ルパをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター