チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

女子会◆◇ルネス

2016/03/20 14:42 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(6) [Edit]

IMG_4052.jpg

友達のお誕生会ランチに お箸レストラン ルネスに伺いました。

可愛いブリザードフラワーとスリッパをプレゼント(^_-)-☆

女子会は、おまかせランチコースとおしゃべりで盛り上がります。

IMG_4041.jpg

茶碗蒸し・・・・・ホタルイカ添え

IMG_4042.jpg

アサリのグラタン・・・・・菜の花とグラタンが、いい感じです。

IMG_4044.jpg

IMG_4045.jpg

メインのスズキ・・・・野菜添え  このお皿 素敵でしょ!!!

三人とも色違いのお皿で 感激(^^♪

IMG_4046.jpg

IMG_4047.jpg

炊き立てのご飯・・・・・ふきのとうの味噌のいい香りで美味しく頂きました。

IMG_4048.jpg

IMG_4050.jpg

IMG_4051.jpg

デザートも3種類をシェアしちゃいました(^^♪

クレープ ★ プリン ★ ヨーグルトアイス・・・・・どれも美味しい(^_-)-☆

珈琲とデザートで お腹いっぱいです。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

お二人を見ていると・・・・

素敵に年齢を重ねていきたいなあ・・・と思います。(^^)/


ルネスをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


おいしそう^^^^^^^^^^^^^^


ごっくん。。生唾だよーーーー(=^・^=)
[ 2016/03/21 09:42 ] [ 編集 ]
こんばんは//

おいしそうです(*^_^*)
素敵な時間を過ごせましたね~

お花もプレゼントも喜ばれたでしょう♪

ホント楽しい時間は
あっという間に過ぎますよね~(>_<)
[ 2016/03/22 19:58 ] [ 編集 ]
女子会・・・いいですね~♪
長いことやってないな~女子会、いや、もうオバ会なんだけど。
お料理もキレイで、魚介中心で体にも良さそうですね。

アリスにお祝いのメッセージを有難うございます。
3歳になってから、益々元気になってきましたよ。
これからも、お腹いっぱいゴハンを食べて、太って欲しいです。
[ 2016/03/22 22:36 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
花より団子の私です。
美味しいランチは、元気の源・・・(^^)/
会うと次回の計画を立ててしまうんですよ!(笑)
[ 2016/03/29 23:19 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
本当にあっという間ですね(^_-)-☆

美味しいランチは、元気の源です。
素敵に年を重ねて行きたいと思ってしまいます。
[ 2016/03/29 23:29 ] [ 編集 ]
ちわわん
美味しかったよ・・・(^^)/

[ 2016/03/29 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター