チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

事件です!★☆パソコン故障

2016/03/24 23:58 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

事件です! パソコンが、故障しちゃいました。

かなり古いOS ビスタを使用していたのですが、残念(;´・ω・)

主人とパソコンを見に行きました。

少し前にプリンターも故障したので 一緒にゲット。

お財布に優しくない・・・・お値段です。



画面も綺麗で 早速ブログを書きはじめました。

プリンターのセットアップ完了(^_-)-☆

IMG_4085.jpg

、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・

IMG_4087.jpg

マロンさん トリミングに行ってきたんです。(^^♪

大好きなお姉さんに 会えて(*´ε`*)チュッチュ…してしまう マロン

今回もマイクロバブルのお風呂で泳いでいたみたいです。

週末は、お出かけなので お尻をふわっと仕上げてもらいました。

いつも・・・ご機嫌でしっぽが あがっているマロン。


事件です!をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^^♪


にほんブログ村


おはよーございます!
パソコン故障は大事件ですよぉ…
でも新しくなると嬉しいですよね♪

マロンちゃんは病院も大好き♪
トリミングも大好き♪
本当にいい子ですねp(^-^)q

先生もトリマーさんも嬉しいでしょうね(*^^*)
[ 2016/03/25 08:52 ] [ 編集 ]
そうか。。それで めちゃめちゃ 尻尾がふわふわだったんだね。

可愛かったよーーー

本当に性格がいい子だよねえええ。
感心したよーーー

これなら何処へ行っても 大丈夫だね。

おばさんが太鼓判押すよ。❤
[ 2016/03/29 07:56 ] [ 編集 ]
くろみる母
くろみる母さん こんにちは
おかげさまで、我が家のマロン病院もトリミングも大好きな
先生と、トリマーさんのおかげでいつもニコニコ通っています。
だけど、これからのシーズン ワクチン 狂犬病 フィラリアと
注射が3連続ちょっと大変な月です。
ちょっと美味しいごはんを出して頑張らせる予定です。
[ 2016/03/30 07:36 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
先日は、ご一緒出来てとても楽しかったです。
太鼓判押されると大変うれしいです。

でも、そんなにおりこうにしていた?
犬かぶっていたかも!
[ 2016/03/30 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター