チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

桜満開◆◇D52山北鉄道公園

2016/04/07 23:47 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

桜満開の季節・・・ 心もうきうきしちゃいますね。(^_-)-☆

私の拙いブログが、6万アクセス達成なんて夢みたいです。

本当にありがとうございます。(^^♪



2016年秋 運転開始される事になり話題の山北町鉄道公園のD52。

蒸気機関車SLが、走る姿・・・今から楽しみですねー!!!

IMG_4182.jpg

桜のトンネルを走るJR御殿場線は、絶景の撮影ポイントです。

約130本のソメイヨシノが、植えられているそうです。

IMG_4185.jpg

IMG_4188.jpg

山北さくら祭りに昨日も大勢の方が、みえています。

ライトアップも 行われ 幻想的な雰囲気なんですよ。(^^)/

IMG_4194.jpg

ソメイヨシノの桜並木をお散歩。 綺麗だなあ。。。

満開の桜を見上げると。。。青空が、いい感じ。

IMG_4179.jpg

IMG_4193.jpg

IMG_4192.jpg

IMG_4200.jpg

山北鉄道公園のさくら祭りをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


これはどこだろう?

桜がっとっても綺麗だなああ。
[ 2016/04/08 16:13 ] [ 編集 ]
うらやまし~
さくら祭り、壮観ですね~♪
今年の桜はいかにお日様と遭遇出来るかが問題でしたよね!
とってもきれいに撮れていて本当にうらましいです。
6万アクセスもおめでとうございます!
いつも丁寧な撮影記録、本当に楽しみです!

[ 2016/04/08 20:02 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ここは、昨年山の上でうどんを食べた後に 見に行った
桜の名所だよ!
車が混んでいて 車窓からの見物になりましたが
平日は、大丈夫?
[ 2016/04/11 07:31 ] [ 編集 ]
みったんさんへ
今年の桜は、良い時期が短かったですね~~~~
6万アクセスお祝いコメントありがとうございます。
最初は、マロンの写真を残すために始めたブログですが
こんなに続けられるとは、思っても無く
ましては、こんなに皆さんが見に来てくれるなんて想定外でした。

これからも、ゆっくりと更新して行きますので 見に来てくださいね!
はなくんも、社交的にいつも頑張っていますね!
楽しみに拝見しています。
[ 2016/04/11 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター