チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お気に入りの◆◇ヨーグルト

2016/04/14 07:35 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん・・・あごに 白いのついてるよ!!!

大好きな・・・お気に入りのヨーグルトです。

ぺろぺろしても とれないよね(#^^#)

IMG_4218.jpg

小岩井生乳ヨーグルト クリーミー0

脂肪分0なのも 魅力的★☆★

IMG_4217.jpg

もう少し たべたいなああ (^_-)-☆

わあ・・・・目力を感じます。

IMG_4218.jpg

パパさんに お顔をさっぱり綺麗にしてもらって・・・スッキリ★☆

何事もなかったような この顔(;^ω^)

IMG_4214.jpg

ヨーグルトをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


マロンさん、私も小岩井の大好き♪
特にグルメファンが好きなんだけど、ちょっと高いよ~(>_<)
母と一緒に買い物してる時にこっそり入れちゃうよ(笑)
[ 2016/04/14 20:18 ] [ 編集 ]
みったんさんへ
小岩井ヨーグルト 美味しいですよね~~~
でも、我が家マロンさんだけ小岩井ヨーグルト食べてます。
だいたい1週間で1パック終わるのですが 次の1パックを買って残っているものが われわれ飼い主のお口に入るシステムになっています。

日々思うのですが ちょっとこのシステムおかしいと思う
今日この頃です。?????
[ 2016/04/18 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター