チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

FURLA★☆マルチケース

2016/04/17 18:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

イタリアのFURLAのマルチケースが、雑誌の付録と聞いてお出かけです。

お目当ての雑誌・・・・ありましたよ。残り2冊・・・(^^)/

嬉しいなああ・・・(^_-)-☆ 



ファスナーを開けると こんな感じです。

マルチケースなので ポケットもたくさん、

IMG_4308.jpg

ローラーが、恋したフルラの新コレクション(雑誌から写真をお借りしています。)

IMG_4311.jpg

こちらのバックの柄のノートブックも 付録なんですよ!

FURULA好きならもちろん・・・お手頃価格でFURULAをゲット(#^^#)

IMG_4310.jpg

春らしいピンクで お気に入りの仲間入りです。

、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・。、。・、。、。・。、・

九州熊本・大分の被災されている方々へかげながらお見舞い申し上げます。


フルラの付録をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター