チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

緑化よこはまフェア◆◇赤レンガ倉庫

2016/04/22 23:28 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

赤レンガ倉庫で 全国都市緑化よこはまフェアが、開催されています。

3月25日から6月4日までの予定です。

シンボルキャラクターのガーデンベア。可愛いのでパチリ(#^^#)



IMG_4268.jpg

ぽかぽか陽気のなかお散歩を楽しみます。

たくさんのわんちゃんも お散歩です。

IMG_4255.jpg

IMG_4291.jpg

飛鳥も来航して・・・本当に大きな船をみんなが 撮影しています。 

横浜らしい景色なんですよ!

IMG_4261.jpg

IMG_4299.jpg

マロンさん ご機嫌にお散歩(#^^#) しっぽをふりふり・・・

レーザー治療のお陰で 本当にお膝の調子も 良いみたいなんですよ!

IMG_4301.jpg

IMG_4294.jpg

昨日 少しですが、被災地への義援金をさせて頂きました。


緑化よこはまフェアをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


うわ。。この緑の子。 かわいいなああーーー

へえええ・・

よし。今度行こうかな~~~
[ 2016/04/23 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター