チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢◆◇アウトレット

2016/05/03 21:33 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢アウトレットは、 GWなので 9時からオープン。

9時45分に」到着したら 駐車場もいっぱいで ビックリ!!!



DOG DEPTで マロンさんの洋服をゲット。

お披露目は、そのうち・・・

IMG_4358.jpg

IMG_4355.jpg

芝生をお散歩して ご機嫌なマロン(^^♪

そろそろランチに向かいます。

前から伺いたかった ア フェネステッラに 伺いました。

IMG_4372.jpg

IMG_4369.jpg

テラス席も充実していますよ。(#^^#)

IMG_4368P.jpg

二人とも ランチをチョイスしました。

前菜4種盛り。かなりのボリュームです。

IMG_4361.jpg

主人は、トッピングピザを。

IMG_4365.jpg

私は、マルゲリータ。 バジルのいい香り・・・(^^)/

IMG_4363.jpg

ドルチェも おすすめですよー★☆

IMG_4367.jpg

テラス席の ビニールカーテンで 冷たい風も防げて いい感じですよ。

続きは、また。楽しいGWをお過ごしくださいね。

軽井沢アウトレットをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆ 


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター