チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

素敵な★☆お宿

2016/05/04 23:16 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

青空でいいお天気な軽井沢。

主人のお気に入りの白樺堂のバームクーヘンを購入して

お宿に向かいます。(#^^#)



街中の混雑を避けるために 白糸ハイウェイをドライブがてら

旧軽井沢に向かう途中・・・・なんと 雹が!!!

IMG_4390.jpg

旧軽井沢を散策し本日お世話になる

追分のお宿に到着すると 肌寒い感じ"(-""-)"

暖かい暖炉で ほっと一息(^^)/

眺めていると 時間を忘れてしまいそう。

お風呂に入り 夕飯を待ちます。

IMG_4391.jpg

前菜のサラダ ★ 帆立と蕨の酢味噌和え

IMG_4392.jpg

高野豆腐の煮物 ★ カジキの塩麹焼・・・美味しそうで💦

撮り忘れて 食べちゃいました。(#^^#)

蕎麦がき

IMG_4393.jpg

山菜の天ぷら・・・明日葉 ★ 長いも ★ 

IMG_4394.jpg

十穀米 ★ お漬物

ビーフシチュー・・・美味しい(^_-)-☆

揚げたて 焼きたての美味しい夕飯に 舌鼓。

マロンさん お部屋で待っていてくれてありがとう・・・・(#^^#)

ご褒美のガムだよ! 

素敵なお宿をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター