チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

美味しい◆◇オーベルジュ

2016/05/16 21:39 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

先日の続きです。(#^^#)

以前から伺ってみたかった オーベルジュ ド バレブランシュ。

スイス風ペンション スタイルの爽やかな高原のお宿です。

お宿の目印は、シトロエン2CV。
(お写真 お借りしました)
00269233[1]

楽しみにしていた夕飯。夕暮れを見ながらゆっくり頂きます。(^^)/

本当は、素敵に食前酒なのですが・・・我が家は、食前に 白ぶどうジュース。

香りも良くて いい感じ(#^^#)

熱々のサーモンのキッシュ。

口の中に ふわっとサーモンの香りが、広がって美味しい(^_-)-☆

IMG_4437.jpg

バター&バジル入りフランスパン・・・・高原のパン 絶品です!

スープも 美味しかったのですが、ねぎと?です。(;^ω^)

IMG_4438.jpg

イワナのナッツ焼き。 初めての食感!!!

う・・・ん 美味しい(#^^#) 評判どうりで 感激しちゃいます。

IMG_4439.jpg

タンシチュー。 可愛いお皿(^^♪

野菜の形が、綺麗で美味しいんですよ。

IMG_4442.jpg

デザート ★☆ 主人は、ガトーショコラ。

IMG_4443.jpg

私は、クレームブリュレ。

IMG_4444.jpg

珈琲は、夜空を眺めながら頂きます。

美味しい夕飯 ごちそうさまでした。 


素敵なオーベルジュをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター