チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

miu's cafe◆◇キュートなカフェ

2016/05/27 00:37 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(0) [Edit]

富士山の麓にある、自然の中にたたずむカフェ miu’s cafeに伺いました。

テラス席もあって もちろんわんこ店内OKです。(^^)/

IMG_4470.jpg



この日も 私達の後の1組で満席です。(;^ω^)

とても 可愛い店内も必見!!!

IMG_4453.jpg

この椅子・・・素敵なんですよ!(#^^#) 座り心地も 良い感じ。

IMG_4454.jpg

IMG_4456.jpg

私は、おすすめの ミウズライス。

IMG_4458.jpg

主人は、キーマカレー

IMG_4459.jpg

マロンさんも リラックス・・・・みんなわんちゃん連れなのですが、

とてもマナーの良いわんちゃん達でしたよ(^^♪

IMG_4464M.jpg

爽やかな風の中で のんびり過ごせます。

デザートのマンゴーフラッペ・・・・おすすめです。(^_-)-☆

マンゴーいっぱいで しあわせ(#^^#)

IMG_4461.jpg


素敵なカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター