チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

シカゴスタイルの朝食◆◇シェリダン

2016/05/31 11:58 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

今 話題の軽井沢発地にある 閑静な一軒家のシェリダンに 伺いました。

テラス席からの眺めは、自然を見渡せて爽快です。

ワンちゃん用のテラス席も4人かけが、3テーブルあるんですよ!

IMG_4629.jpg

IMG_4614.jpg

IMG_4615s.jpg

シカゴスタイルの朝食を楽しみに伺いました。(#^^#)

パンケーキも・・・ジャーマン ★ オランダ ★ シカゴ・・・3種類そろいます。

このメニューを見て 迷ってしまいます。(;´・ω・)

IMG_4613.jpg

主人と2種類をシェアする事にしちゃいました。

ジャーマンパンケーキ フルーツ添えをチョイス(^_-)-☆

メイプルシロップのいい香り・・・美味しい(^_-)-☆

IMG_4622.jpg

焼きあがるまでの間に マロンさんも朝食です。

IMG_4616.jpg
IMG_4617.jpg

パネクッケン・・・男性にも好評なボリューム(^^)/

蜂蜜 ★ メイプルシロップ ★ 粉チーズ添え

熱々・・・焼きたてを楽しみます。

IMG_4620.jpg

テラス席からの眺めを楽しみながら 過ごす時間もいいですね(^^♪

小鳥の声を聞きながら・・・・ポットの☕珈琲をゆっくり飲めますよ。

IMG_4618.jpg

素敵な朝食をご馳走様でした。

次回は、自家製ベーコンのスキレットを食べてみたいなあ・・・・(^^♪

シカゴスタイルの朝食をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター