チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢◆◇チワワパーティー2

2016/06/03 23:34 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(2) [Edit]



IMG_4768m.jpg

IMG_4657m.jpg

チワワパーティーの続きです。(#^^#)

楽しい時間は、あっという間ですね。

こんなにたくさんのチワワパーティーに参加できて嬉しいなああ・・・(#^^#)

今回の運動会の優勝者は、前回同様 ぷちまる君です。(^^)/

2大会連続は、流石です。(#^^#) ママさん 大活躍!!!ふふふ

誰が 連覇をとめるのでしょうか???(笑)

IMG_4642.jpg

ノーリードで ご挨拶(^^)/

ぷちまる君 ★ しんのすけ君 ★ もう一人は、誰かな?

IMG_4757.jpg

マロンさん パパさんのお膝でまったり(^^♪

デザートのクリームブリュレ 美味しい(^_-)-☆

IMG_4761.jpg

IMG_4766m.jpg

IMG_4782m.jpg

IMG_4799.jpg

こんなにたくさんのチワワちゃん★ご家族のみなさんと楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ドックデプトの店長さんも ご苦労様でした。

我が家のマロンさん・・・帰りは、爆睡でした。

チワワパーティーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


楽しかったです♪
ども♪
ホント、マロンちゃんママのおっしゃる通り大人になってからあんなに心から笑えるのはあまりないですよね(*≧ω≦)。

なかでも、1番笑えたのが、風船ゲーム!
ご主人とショウくん、メイちゃん、モチくん+可愛い赤ちゃんがご家族のパパさんと、風船ゲームのペア組まれたのが、マロンちゃんパパなんですね♪
はじめてのペアだとは思えない、素晴らしい呼吸でした♪

また、三ヶ月後お会い出きるのかな?
[ 2016/06/05 23:57 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まあやさん こんにちは
チワワパーティーとても楽しかったです。

あんなに沢山のチワワちゃんと、ご一緒出来る事って
めったに無いじゃないですか!

我が家もマロンのお陰で 笑って はしゃぐことが出来ました。

次回も、参加する予定です。
また、お会い出来る事を楽しみにしています。
[ 2016/06/07 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター