チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

開成町◆◇あじさいまつり

2016/06/08 06:09 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

テレビでも お馴染みの開成町のあじさいまつりに伺いました。(#^^#)

田園地帯に 5000株の紫陽花が、見事ですよ。

週末の様子をお伝えしますね。7分咲き・・・とのこと。(テレビで)



紫陽花の前でパチリ(^^)/ わんちゃんも 農道なのでお散歩できますよ。

かなり広いので 歩き易い靴でお出かけくださいね。

お散歩の後は、足柄牛のコロッケも 楽しみです。

IMG_4895.jpg

このあじさい農道の看板も いい感じです。青空に映えますねぇ(^^♪ 

IMG_4891.jpg
IMG_4906.jpg
IMG_4904.jpg

あじさいのそばに 可愛いお花も咲いています。

IMG_4888.jpg
IMG_4896.jpg

富士山も パチリ★☆ 小田急線の開成駅付近は、富士山の撮影ポイント!!!

一眼レフカメラで 撮影している方が、絶えません。

IMG_4902.jpg

IMG_4889.jpg

今週末が、見頃との事です。 ぜひ お出かけくださいね。

小田急ロマンスカーの展望車も おすすめです。

小田原城のあじさいの様子は、また。

開成町のあじさいまつりをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター