チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンの初めて◆◇スクラップ・ブッキング

2016/06/15 06:08 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

20年ほど前にアメリカで紹介されたクラフトです。

可愛いわんちゃんの写真・・・眠ったままになっていませんか???

スクラップ・ブッキングは、思い出の写真をさまざまな色柄の台紙に貼り

ペーパーやステッカー・りぼん・・・いろんな素材をデコレーションする手作りアルバム。

初めて 作成にチャレンジしてみました。(#^^#) 



星形に広がるアルバム・・・夢中で作成しちゃいました。(^^♪

お姉ちゃんの結婚式のアルバム 私なりにこだわってみました。(笑)

IMG_5029.jpg
IMG_5031m.jpg

マロンの写真もたくさんあるのですが、先日PCの故障で 痛感してしまった事もあり

大切な写真を形あるものに・・・老後の楽しみかな???

IMG_4911.jpg

台紙をそれぞれの大きさにカットします。

表紙の絵・タイトル・・・写真も決めていきます。

IMG_4913.jpg
IMG_4914.jpg

IMG_5017.jpg

マロンを迎えた記念の日です。(#^^#)こんなにむくむく・・・

IMG_5018.jpg

湘南のワンとも・・・週末もランチを楽しみました。その様子は、また。

IMG_5019m.jpg

ちーちゃんとツーショット💛

IMG_5023.jpg
IMG_5026.jpg

カフーちゃんとツーショット(#^^#)

IMG_5022.jpg

飛行犬撮影も 懐かしい・・・(^^♪

カフーちゃん★ティアちゃん★マロン1歳頃 走りまわっています。

IMG_5020.jpg

大好きな動物病院のお姉ちゃんと。 

IMG_5021m.jpg

2冊のアルバムが、出来上がりました。

嬉しいですねぇ・・・たくさんの出会いがあって 大人になって

お友達が、増えるなんて マロンのお陰です。

スクラップ・ブッキングをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター