チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ワン友ランチ◆◇湘南 モキチ

2016/07/01 12:05 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

湘南 茅ヶ崎の蔵元。熊澤酒造が、経営するモキチに伺いました。

久しぶりのワン友集合です。

茅ヶ崎駅に近いのですが、隣に駐車場が、あるので安心ですよ。



ポメラニアン ロジャー君 ★ マロン ★ チワワ コルクちゃん

チワワ ひなちゃん ★ ジャックラッセル 乙姫ちゃん

IMG_4989.jpg

わんちゃんと一緒に テラスでランチを頂きます。(#^^#)

IMG_4946.jpg

前菜・・・・ みずみずしい野菜とかぼちゃサラダ最高です。

涼しげなお皿も素敵!!! 

IMG_4949.jpg

冷製ポタージュスープ・・・甘味もあって美味しい(^_-)-☆

IMG_4969m.jpg

パスタとピザをみんなでシェアして頂きました。

アンチョビパスタ・・・おすすめです。(#^^#)

いい香りに 食べてしまいました。ごめんなさいね"(-""-)"

食欲に勝てなくて・・・

IMG_4954.jpg
IMG_4960.jpg

マロンは、パパさんのお膝でリラックス★☆

わんちゃん連れにも安心な 居心地のいいスペースなんですよ!

木漏れ日も 海風で一層 爽やかな感じ(^^)/

IMG_4973m.jpg

ロジャー君とコルクちゃん・・・カメラマンの腕のなさに(;^ω^)

IMG_4963.jpg

ひなちゃん・・・可愛い瞳に吸い込まれそう💛

IMG_5005.jpg

みんなでおやつをもらう時のこの集中力

楽しいお喋りに時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

次回は・・・いつも企画をして下さるコルクちゃんママ。

本当にありがとうございました(#^^#)

マロンのお陰で こんな素敵な仲間に入れて頂き嬉しいなああ・・・

ワンともランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村
スポンサーサイト


久しぶりに見るコルクちゃんだわ。。

元気そうだわ。。。

紅茶ご馳走さまーーーー

さっそく頂きましたよーーー
[ 2016/07/04 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター