チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

コアラを抱っこ★☆ケアンズ

2016/07/02 21:44 ジャンル: Category:オーストラリア
TB(0) | CM(2) [Edit]

世界の車窓からのキュランダ鉄道 ★ グレートバリアリーフの海に憧れていた私。

今回、お嫁に行った娘と二人で南半球のオーストラリアに お出かけしてきました。(#^^#)

マロンさんは、パパに任せて



日本から直行便で7時間半。 時差は、1時間です。

コアラを抱っこしちゃいました。(^^)/

緊張気味の私です。 背中をなでるとふわふわなんですよ!

IMG_5245m.jpg

IMG_5114.jpg

コアラは、24時間のうち20時間 睡眠時間なんですって!!!

ビックリ(;^ω^)  

お食事時間をパチリ

娘と私も 朝食を頂きます。

スクランブルエッグ★ベーコン★・・・

IMG_5117.jpg

IMG_5211.jpg

ホテルのお部屋は、9階のオーシャンビューなんです。(^^♪

続きは、また。

IMG_5213.jpg
IMG_5238.jpg

可愛いコアラをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


娘さんと海外旅行いいですね~♪
我が家も今から20年位前は結構、母と一緒に海外行きました。
でも、オーストラリアは行っていないんですよ、後悔してます。
時差1時間なら、母がう~んと歳をとってからでも行けるかな?
コアラ、何気にツメがすごくないですか?
それに、いつもチワワの重さに慣れていると重くなかったですか?
オーシャンビューのホテルもテンション上がりますね~
続きも楽しみしています!
[ 2016/07/05 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/06 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター