チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

クロコダイル◆◇ボートクルーズ

2016/07/07 07:33 ジャンル: Category:オーストラリア
TB(0) | CM(0) [Edit]

広い園内をボートクルーズで散策です。

野鳥のさえずりを聞きながら・・・ワニの姿を見にドキドキのクルーズ。



IMG_5190.jpg

キャプテンが、ワニの好物を竿の先に吊るして 挑発!!!

水草でワニが,わかりずらくて・・・かなりのスピードで獲物を狙います。(;^ω^)

IMG_5184.jpg

IMG_5185.jpg

湖面に 急に 大きなワニが、現れました!

IMG_5188.jpg

このジャンプ力  (^^)/ 獲物をゲット(;^ω^)

IMG_5189.jpg

キャプテンは、気さくな方でした。日本人は、4人だけなので

英語のアナウンスで大丈夫だった???なんて 優しい言葉をかけてくれました。
IMG_5247m.jpg

ボートクルーズを楽しんで 園内でカンガルーに会いに行きました。

カンガルーのすぐそばに いけるんですよ。

ご飯の時間なので お手伝いさせて頂きました。

頭をなでさせてくれたのには、驚いてしまいました。(#^^#)

多分 ご飯の匂いが、手についていたから???

とにかく ラッキー★☆

IMG_5230m.jpg
IMG_5259m.jpg
IMG_5147.jpg

ボートクルーズをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター