チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

11人11わんこDE◆◇釜くら

2016/07/09 21:20 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

ケアンズの途中ですが、マロンさんの新しいお友達をご紹介。

静岡からプリン★ママ リブ・レン★パパ・ママが、遊びに来てくれました。

湘南にも 新しいお友達が、増えました。(#^^#)

IMG_6050m.jpg

11人11わんで 釜くらでランチを頂きました。

楽しいお話に 2時間が、あっという間に過ぎてしまいました。(^^♪

木陰をもとめて 小田原球場に移動して パチリ。

なかなかベストショットが、撮れません(;^ω^)

IMG_6058.jpg
IMG_6061.jpg

タイガ君と この笑顔(^^)/

大きなタイガ君・・・マロンの2倍の大きさ 心は、とても穏やか💛

IMG_6081.jpg

真っ白な うみ君・・・笑顔が、可愛いなああ・・・(^_-)-☆

IMG_6042.jpg

ビスケちゃん・・・ふわふわで 穏やかタイガ君と仲良しなんですよ!

IMG_6044.jpg

お久しぶりのひまわりちゃんとご挨拶(#^^#)

IMG_6073.jpg

リブ★レン君・・・カートに扇風機付きなんですよ!可愛いなああ・・・(^_-)-☆

今年の夏も 猛暑になりそうですもんね(^^♪

カートの上の可愛いぬいぐるみは、プリンちゃん★ララ君です。

IMG_6040.jpg

釜くらで 飼い主さん用氷を頭にのせて・・・涼み中のマロンをパチリ。

大勢で楽しいランチになりました。

ありがとうございました。・・・・(#^^#) 

わんちゃんのお名前など 間違っていたらごめんなさいね(;^ω^)

新しいお友達をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


本当に暑かったよねええ。。。

静岡も暑かったみたいよ。

楽しかったわーーーーー

ありがとうねええ
[ 2016/07/10 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター