チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

世界の車窓から★☆キュランダ鉄道

2016/07/15 21:06 ジャンル: Category:オーストラリア
TB(0) | CM(0) [Edit]

世界の車窓からで10年間 放映されたキュランダ鉄道の車窓。

太古の姿を残す広大な熱帯雨林  世界遺産 キュランダ高原。

今日は、憧れのキュランダ鉄道に 乗車します。

車窓からの眺めに ワクワク・・・ドキドキ(#^^#)

ホテルのロビーでお迎えを待ちます。



キュランダ鉄道のケアンズ駅に到着です。

出発前に ホームの列車とパチリ。 長い列車なので どの号車に乗るのか???

車窓の見え方もあるみたいなのですが、ハネムーンの方と同じ号車(^^)/

とっても ラッキー(#^^#)

IMG_5848m.jpg

絶景のポイントは、列車のスピードもゆっくりに・・・

優しい車掌さんに 巡り合えたようですよ!私達(^^♪

IMG_5903.jpg

IMG_5337.jpg

IMG_5927.jpg

アイホンの機能に感激です。 続けて撮影すると 列車の車窓動画に

なるんですよ!!!  CMみたいに打ち寄せる波も見えるんです。💦

使いこなせないままの私です。"(-""-)" 

晴天に恵まれ キュランダ村散策も・・・満喫(#^^#)

憧れのキュランダ鉄道に乗車出来て しあわせです。(^^)/

スカイレールの様子は、また。

キュランダ鉄道をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター