チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

世界最古の森◆◇スカイレール

2016/07/19 06:04 ジャンル: Category:オーストラリア
TB(0) | CM(1) [Edit]

世界最古の森を上空から見下ろす スカイレール。

世界自然遺産に登録された 熱帯雨林の上を総距離7・5kmを移動します。

6人乗りのスカイレールで 熱帯雨林を空中散歩。



IMG_5642m.jpg

IMG_5813.jpg

かなりの高速で移動するんですよ。(;^ω^)

同乗した高所恐怖症の方が、気の毒でした。💦

ハネムーンで 奥様のご希望なのかな???

キュランダ鉄道を上空から 発見!!!

IMG_5430.jpg

IMG_5943.jpg

見所・・・ストーニークリーク滝  青空に映えて綺麗なんです。

IMG_5342.jpg

すれ違う スカイレールも かなりの迫力。

IMG_5424.jpg
IMG_5954.jpg

バロン川を渡ります。(#^^#)

IMG_5419.jpg

ロブの記念碑」・・・鉄道の工事中そのまま残された岩だそうですよ!

エンジニアとして卓越した能力を持っていたジョン・ロブを讃える記念碑です。

IMG_5779.jpg

晴天に恵まれ 絶景を楽しむことが 出来ました。

スカイレールをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


とっても綺麗な青空ですね~お写真がステキです。
未だに海外に一歩も出たことがないので、羨ましい~~!

コメント有難うございます。
マロンちゃんも逆立ちするんですね~。
女の子でも気が強い子は、逆立ちしてマーキングするみたいですね。
ミニィが気が強い??大きな音や、初めてのものにすごく警戒するのに
おかしなワンコです(笑)
[ 2016/07/19 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター