チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

おすすめランチ★☆お茶・ケアンズ

2016/07/22 00:09 ジャンル: Category:オーストラリア
TB(0) | CM(0) [Edit]

地球の歩き方を参考に ランチにお出かけです。

ケアンズ 随一のフレンチと評判のエムヨゴに伺いました。(#^^#)



ケアンズ港の目の前にあるので 景色も最高です。

ワンドリンク付きランチなので シャンパンを!

IMG_5199m.jpg

周りは、異国の方ばかり・・・心配をよそに 見やすいメニューで安心ですよ。

私は、お魚のランチ。 

IMG_5196.jpg

娘は、リゾット。

IMG_5198.jpg

かなりのボリュームです。 美味しくてペロリ(^^♪

パンも おかわりできるんです。ほろ酔いで 写真が、ありません💦

、。・、。・、。・、。・、・、。・、。・、。・、。・

私達は、カフェも楽しみました。

拙い英語なので 色々助けて頂き 地元のカフェをエンジョイ(^^)/

IMG_5451m.jpg

IMG_5452.jpg

美味しそうなクロワッサン?。。。ふわふわな スイーツ。

IMG_5455.jpg

こちらが、注文したカプチーノ???

絵と違う・・・(;'∀') 

IMG_5456.jpg
IMG_5457.jpg

すごく 美味しくて・・・パウダーシュガーが、いい感じです。

へんな自信が、ついて・・・翌日も 別のカフェを楽しみました。

(拙い英語の私達に とても親切な店員さんに 救われて💦)

乾季のオーストラリアは、おすすめです。(#^^#)

娘の誘いで 楽しい旅行になりました。

パパさんとマロンさん  お留守番 ありがとう・・・・(#^^#)

ガイドブックも色々・・・スマホも便利なのですが、本好きな私は、

やはり地球の歩き方を愛読しちゃいますね。(^^)/

今回 ホテルのサービスで Wi-Fi無料サービスを受けました。

この旅行で 旅好きなお友達が、出来ました。近くランチをする予定です。

ケアンズ ランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター