チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢プリンス◆◇土屋鞄製造所

2016/07/28 07:15 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

JR軽井沢駅南口前に広がる 軽井沢プリンス ショッピングプラザ。

お子様連れも楽しめる用 ベビーカーの無料貸し出しや授乳室が充実していますよ。

わんちゃんも かなりのショップで 入店OKなのも嬉しいですよね (#^^#)

ドックデプト横のドックランやドックスパ・・・一時預かりなどもあります。

マロンさんも リードでお散歩。 パパさんのお買い物・・・待ちです! 
 


木陰で お散歩を楽しむ方と ご挨拶。、。・、。・、。・

かなり広いので 歩き易い靴をおすすめします。

ショップの場所も チェックしていくと時短になりそうですね。 

先日伺った 土屋鞄製造所に向かいます。

IMG_6125.jpg

IMG_6121.jpg

木漏れ日の素敵な 土屋鞄製造所のエントランスもいい感じなんですよ! 

木道から石畳みへと進みます。

足元にも 目を向けると・・・楽しいですよ。(#^^#) 

IMG_6116.jpg

IMG_6122.jpg
IMG_6123.jpg

ランドセルを見ている方の姿も。。。

今回は、革クリームを購入しました。

鞄など 物持ちが良くて長年使ってしまう私。 

お気に入りの革クリームが、増えました!(^^)/ おすすめです。

ランチに向かいます。その様子は、また。

軽井沢プリンスなどをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆ 


にほんブログ村
スポンサーサイト


行ってみたかったなあああ。。。。

[ 2016/07/30 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター