チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

嵐の二宮君来店★☆小田原もなか

2016/08/05 06:29 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

暑中見舞い 申しあげます。 

暑い日が、続いておりますので ご自愛下さいませ。(#^^#)

IMG_6199.jpg

そんな暑い中話題のポケモンGO・・・私も久しぶりにゲームに熱中しちゃいます。(笑)

最初にピカチューをゲット★☆

裏技が、あるんですよ!

と娘がゲットしてくれました。

私は、解らないけど?



ピカチュー以外のポケモンが、現れても じっ・・・と我慢(^^♪

三回 画面の外から内へを繰り返すと ピカチュー登場です。(#^^#)

IMG_6210.png

、。・、。・、。、。・、🎐、。・、。・、。・、。🎐、。・、。・、。・🎐

最近 マツコデラックス★・・・夜タモリなど小田原城リニューアルオープン以来

話題になっている小田原。(#^^#)

嵐の二宮君が、来店して話題の もなか専門工房 小田原種秀。

IMG_6212.jpg
IMG_6213.jpg
IMG_6214.jpg

店先に 女将さんが、居られて ご厚意で焼きたてのもなかの皮を

頂きました。 サクサク・・・女将さんおすすめのあんことアイス。

う・・・・ん 美味しい(^_-)-☆

小田原城★栗★桜・・・もなかの皮を購入してあんこを挟んで食べれます!

IMG_6216.jpg

小田原風鈴🎐・・・・・音色も4種類あるんですよ!

夏らしい金魚の絵が、お気に入り(^^)/

風鈴の音色(松虫)をマロンさんと楽しんでいます。

箱根にお越しの際は、お立ち寄り下さいね。(#^^#)


小田原もなか★風鈴をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村
スポンサーサイト


わいわい。。
実は私もモバイルショップのお姉さんが教えてくれて
最初にぴかちゅーをゲット。。

嬉しかったわ~~~(笑)

可愛いよね。

この頃めずらしいのにも会うのだけれど
へたくそで逃しちゃったりして
ハクリュウだとか 
残念だわああ。。

このお城の最中がほしいなああ。。一個でいいのだけど。。

最中実は苦手なの。。。(笑)
[ 2016/08/07 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター