チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ジャングル ブックの後★☆ランチ

2016/08/14 09:30 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

ディズニーの映画 ジャングル ブックを見にお出かけです。

★可愛い 動物達に癒されますよ!(#^^#)

涼しくて・・・朝一の映画鑑賞をおすすめします。

映画の後・・・ランチに向かいます。(^^♪

鴨宮駅南口近くのビストロ・ルパに 伺いました。



焼トウモロコシのスープ・・・冷たくて香ばしくて 美味しい

IMG_6319.jpg

主人は、チキンをチョイス。

長芋のサクサク食感が、いいですね!

チキンの骨付きコンフィー。

IMG_6320.jpg

IMG_6324.jpg

私は、鯛をチョイス(#^^#)

野菜たっぷりの鯛のカルパッチョ 

メインの鯛のふわふわの身に 大満足(^^)/ 美味しい(^_-)-☆

IMG_6321.jpg

IMG_6323.jpg

デザートは、プリン オレンジ風味。

トロトロで滑らか・・・甘党さんには、おすすめです!

IMG_6325.jpg

もちろんドリンク付き。私は、地元のフレッシュジュース。

爽やかなのど越し いい感じ(^^♪

祝日なので 超満席!焼きたてのパンもおすすめです。 

ごちそうさまでした。(#^^#)

マロンさんお留守番ありがとう・・・・(#^^#)ガムのご褒美だよ!!

ビストロ ルパをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター