チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

楽しいビュッフェ◆◇八葉亭

2016/08/21 16:44 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

台風接近中の中横浜の動物病院に通院です。

大好きな先生の声に ドキドキしているマロン(#^^#)

静かにしててと背中が、語っています。

・・・耳も瞳も 診察室へ集中していますよ。(^^♪



リハビリの先生から 左側の筋肉が、いいね~

褒められると・・・自分の事の様に嬉しいですねぇ(^^♪

これからは、負荷をかけるトレーニングに取り組みます。

マロンと 楽しく散歩を続けたいです。

、。・、。・、。・、。、・、。、・、・、。、・・。

激しい雨で湘南に戻ってきたら 晴天になったのでランチにお出かけです。

マロンさんは、残念 お留守番です。

友達おすすめ 小田原の八葉亭に伺いました。

IMG_6336.jpg

ビュッフェコーナー★ どれも美味しそうで 迷いながら 6個をチョイス(^^)/

私は、ごま豆腐 ★ 桃のコンポート ★ 生春巻き ★ アヒージョ・・・

IMG_6330.jpg

お席に戻り 美味しく頂きました。

あさりの茶碗蒸しが、良いお出しで最高です。(^^♪

主人は、ポーク。流石 お肉屋さんの経理するお店。

脂身が、甘くてさっぱり。 熱々の鉄板の上で ポークが、美味しい。

IMG_6334.jpg

私は、おすすめの牛肉100%のハンバーグ

熱々で おすすめです。 

IMG_6332.jpg

デザートは、マンゴープリン。ハーブティーで頂きます。

季節を変えて また伺います。 お席も多くて おすすめです。

IMG_6335.jpg


お留守のマロンさんにぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆ 


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター