チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

オーガニック野菜★☆はなまるキッチン

2016/09/01 22:24 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

そろそろ夏の疲れを感じている私達。

はなまる農園直営レストラン・・・はなまるキッチンに伺いました。(#^^#)

体に優しいオーガニック野菜 採れたてなのでフレッシュなんですよ!


IMG_6355.jpg

はなまるキッチンは、倉庫を改装したレストランなので

天井が、高くて ゆったりと過ごせます。

雑貨好きの私達は、ウキウキしちゃいます。(^^♪

IMG_6353.jpg

サラダバー・・・空芯菜 ★ つるむらさき ★ ポテトサラダ ★ ・・・

採れたてなので 生で美味しい(^_-)-☆ 

IMG_6350.jpg

本日のスープ。ジャガイモが、美味しい(^_-)-☆

IMG_6349.jpg

なすとドライトマトのパスタ・・・美味しくて おすすめです。(^^)/

IMG_6351.jpg

デザートは、珈琲ゼリー。 二層になっていていい感じ!

IMG_6352.jpg

美味しいランチは、心も体も元気になりますね★☆

今度は、主人とローストビーフランチを頂きに伺います。


はなまるキッチンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


紹介
日蓮正宗

言霊百神
[ 2016/09/02 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター