チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢de◆◇爽やかな朝食

2016/09/11 22:04 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんと軽井沢に お出かけです。(#^^#)

林の中のディレタント 軽井沢に伺いました。



IMG_6373.jpg

テラス席からの眺めは、最高です。

この青空 爽やかな風・・・・軽井沢好きには、たまらない雰囲気。

テラス席は、わんちゃんOKです。

マロンさん 素敵な白い椅子に まったり(^^♪

IMG_6365.jpg

IMG_6366.jpg

チョイス モーニングを注文。

主人は、アイスカフェラテ。 

食パン&エシレバター&ベーコンをチョイス(^^)/

私は、オーガニック 珈琲。

さつま芋とかぼちゃのパン&ジャム&プレーンヨーグルトをチョイス。

IMG_6370.jpg

IMG_6369.jpg

パラソルの支柱が、テーブル脇なので テーブルも すっきり(^^)/

1周年記念のクッキーを頂きました。(^_-)-☆

とても 美味しそうに食べていました。マロンさんご機嫌です。

IMG_6372.jpg

IMG_6594.jpg

爽やかな カフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


お疲れ様でした~
朝から軽井沢入りされてたんですね。
軽井沢にはモーニングがいただける素敵なお店がたくさんありますもんね♪
マロンちゃん、クッキー美味しかったのね(*^。^*)
よかったね~
[ 2016/09/14 17:32 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ(ルイ&ルカ)パパママ
ちわわんさんへ(ルイ&ルカ)パパママ
チワワパーティー とても楽しかったです。
なんかチワワパーティーだけど
チワワと大人の同窓会みたいで、終わったばかりですけど
来年が待ち遠しくて 子供の遠足みたいです。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

ドックデプト クッキーとても美味しかったみたいです。
マロンさん必死に取られまいと 凄い顔して食べていましたよ!  
[ 2016/09/16 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター