チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

石の教会★☆中軽井沢

2016/09/14 06:25 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

中軽井沢駅から ハルニレテラスを過ぎ 石の教会に伺いました。

ホテル ブレストンコート 駐車場の一番奥にありますよ。

何度か イースターなど伺っていたのですが 発見できませんでした。💦

最近は、小さな看板も出ていますので ハルニレテラスから ゆっくり走ってみてください!

案内をしてくださる 語学堪能の方が いられます。



IMG_6389.jpg

林のなかにひっそりと佇む 石の教会 内村鑑三記念堂。

自然と調和して 地形を生かした造りになっています。(#^^#)

天地創造の要素である 石 ★ 光 ★ 緑 ★ 水 ★ 木 を

表現しているそうですよ!

IMG_6382.jpg

石畳をゆっくり 進みます。

IMG_6385.jpg

IMG_6386.jpg

石は、力強い男性。 ガラスは、繊細な女性を表現しています。

晴天の絶好の日なのですが、結婚式が 数件入っていました。💦

IMG_6610.jpg

素敵な内部の写真は、お借りしました。

石畳を主人とマロンさんとお散歩。 青空に映えて素敵な景色ですよ。

三井の森にランチに 向かいます。

石の教会をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


こんにちは
いつも素敵なお出かけの様子を拝見して
いいな~って思っています。

ニコルにお祝いのコメント有難うございます。
お姉ちゃん達とも、仲良く暮らしてます。
2歳になっても1kg無いので、これ以上大きくならないようです。
小さすぎるので、危なっかしいことも多いですが
元気で育って欲しいものです。
[ 2016/09/14 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター