チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢DOG DEPT◆◇チワワパーティ

2016/09/19 00:46 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(2) [Edit]

3連休ですねぇ(^^♪

先日、軽井沢で 26匹?チワワパーティに参加してきました。

じゃ・・・・・ん!!!

マロンさん なんとチワワパーティ運動会で 1位になっちゃった。(#^^#) 

大感激です。

個犬種目4競技 チーム対抗戦1競技

詳しい競技内容は、後日



王冠と 1位のメダル★クッキー1位の缶バッチを頂きました。(^^)/

それにおやつのチキンソーセージ ささみスモークジャーキー スティックビスケットも頂きました。

IMG_6512m.jpg

ご一緒して頂いた みなさんです。

優勝者のマロンさん前を向いていません(飼い主も)

参加者22人 チワワ26匹での楽しい運動会。

大人になって こんなに笑うのは、久しぶりの事です。

IMG_6500m.jpg
IMG_6501.jpg

マロンさん・・・表彰していただきました。(#^^#)

幸運の神様が、マロンの味方をしてくれたんでしょう♪

ご一緒して頂いた皆様 ありがとうございました。

運動会の様子は、また。

もう おねむになってしまって(汗)

IMG_6603.jpg
自宅にて撮影

IMG_6530.jpg

今年の我が家のビックニュースをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆
 


にほんブログ村


マロンちゃん、一位おめでとう~~!!パチパチ
ところで、何の一位??運動会?
なにはともあれ、一位優勝はおめでたいです\(^o^)/
[ 2016/09/19 12:43 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさん コメントありがとうございます。
そうですよね~~~~~確かに!
軽井沢DOG DEPTさん色々な犬種のパーティがあるんです。
パーティと言っても 参加者全員で昼食をとり その後 運動会があり
最後にピンゴと運動会の成績発表となります。
みんな楽しく笑顔が溢れて ワンちゃんも 飼い主さんも
みんな良い顔して楽しいですよ!
我が家は、主人が老体に鞭打って頑張っていました。


[ 2016/09/19 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター